美味しいバルセロナ

バルセロナの美味しいレストラン・バル・カフェを紹介します

       バルセロナの観光情報についてはこちらのサイトをご覧ください! -> おまかせバルセロナ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

El Cangrejo Loco(パエリア)

またまた日本からゲストがいらしてくれました!ゲストと言っても,家にはゲストルームがないので,本当のゲスト扱いできずに残念。次の家は,せめて2部屋くらいある家に移りたいものです。 バルセロナは初ということで,海辺にパエリアを食べに行ってきまし…

La Caravana(シリア料理)

バルセロナで一番美味しいケバブのお店,は定休日だったので近くにあるシリア料理のお店に行ってきました。

Lengua de tarnera (市場で得た絶品牛タン)

バルセロナのサンツ市場で見つけた美味しい牛タンで,焼肉とタンシチューを楽しみました!

Senyor Vermut(タパス)

久しぶりのゆったり週末に,ヴェルムーとタパスをつまみに,バルセロナにある美味しいバルに行ってきました。

El Glop(カタルーニャの大衆食堂)

地元の人にも人気な,美味しいカタルーニャ料理を食べられるレストランに日本の友人をお連れしました。

El Martinet(カルドッソ)

スペイン・バルセロナでパエリアに次ぐ人気のお米メニュー,カルドッソで有名なレストランに行ってきました。